エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

未来の娘

エルネア杯で、娘のラベンダーが大人になったら、こうなるのかな〜という方に会いました!

 

1人目

f:id:ringonoke-ki:20160801080647p:plain

 

2人目

 

f:id:ringonoke-ki:20160801080722p:plain

 

2人ともそっくりですが、別人です。

ちなみに、2人とも娘とは眉の系統が違いますが、あとはだいたい似てる気もします。

 

娘の口が、大人になったらどうなるのかわかりませんね

できたら、お二方のようにピンク色の色がついてるのがいいな〜!

 

2人目の方の衣装がすごっく可愛い♡

髪の色と合ってて似合ってますね!

 

 

あと、

f:id:ringonoke-ki:20160801081100p:plain

この方が着てる、ピンクのジャンバースカート?が欲しいな♡

紫は持ってるけど、ピンクが可愛い\(^o^)/

 

アタシ、あんまり頭につけるやつとか、しっぽとか好きじゃないので、洋服が当たるといいなー!っていつも思います(。-_-。)

 

娘たちの洋服だと、イムのフードが付いてる羽織りもの?みたいなのが欲しいな☆

↓これですね

f:id:ringonoke-ki:20160801130359p:plain

 

 

あと、なんていう服なのかはわからないけど、

すっごく可愛すぎて着てみたいのは

↓これ!

 

f:id:ringonoke-ki:20160801130608p:plain

初めてみた!

色違いとかもあるのかな??

可愛い♡♡

いいなー