エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

次女、バイオレット1歳になりました!

今日は、次女、バイオレットの誕生日です!
1歳になりました〜
 
きのうまで、ベッドに寝ていた赤ちゃんが

f:id:ringonoke-ki:20160812171007p:plain

 
イスに座って、みんなとご飯を食べられるようになりました!
もうすっかりお姉さんです(*^_^*)
 
誕生日なので、きのうのうちに、お祝いのハート型のケーキを焼きました!

f:id:ringonoke-ki:20160812171419p:plain

レイ・ミューズ「バイオレット、お誕生日おめでとう☆」
 
ラベンダー「おめでとー\(^o^)/」
 
バイオレット「パパ・ママありがとう!お姉ちゃん、いっしょにいっぱいあそんでね\(^o^)/」
 
母さんや、レイの友だち?もお祝いに来てくれました!
 
ティリー(母さん)「ラベンダーちゃん、バイオレットちゃん、おはよう〜。バイオレットちゃん、お誕生日おめでとう!」
 

f:id:ringonoke-ki:20160812173328p:plain

とっても賑やかです!
 
バイオレットの髪形が、アタシの子供の頃の生まれつきの髪形と同じでした!
 
ミューズ「お姉ちゃんのラベンダーとお揃いにカットしましょ!」
 
バイオレット「はーい♪〃」
 

f:id:ringonoke-ki:20160812171858p:plain

ミューズ「わぁー、可愛くできたわよ!あら?!お姉ちゃんにそっくりっ(*^_^*)」
 

f:id:ringonoke-ki:20160812172037p:plain

バイオレット「わーい☆かわいい〜!!ママ、ありがとう!」

 

バイオレットのお顔は、眉がラベンダーと違うのね

口元もちょっと違うみたいです。

ラベンダーが、アタシの系統の眉で、

バイオレットは、レイと同じみたい(^O^)

 

比べると、こんな感じです!

 

f:id:ringonoke-ki:20160812173025p:plain

親バカですけど、二人とも目が大きくて

とっても美人さんです(*^_^*)