エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

わたしの日常

わたしが、ママから引き継いだ時の交友関係は、こんな感じでした。

f:id:ringonoke-ki:20160829192442p:plain

【仲良し】は、

アネリちゃんと、ベルナルダンくん。

ベルナルダンくんは、わたしのひいおじいちゃんと、同じ名前だから親近感があって仲良くなったのです。


【友人】は、レギニータさん。

将来は、巫女になりたいので、今からお話を聞いたりしています。


あとは、ママとパパです。



学校も、きちんと通っていて

f:id:ringonoke-ki:20160829192937p:plain

お勉強も頑張って、学級委員長の隣の席になりました。


ママの得意料理は、きのこサンドなので、毎日のお弁当は、きのこサンドです。

(ちょっと飽きる時もあります。)


学校では、チーズとかはちみつが流行っています。

(委員長の、イムイムパンが美味しそう(*^_^*))


最近は、採取ばかりして、バラの苗をたくさん集めています!

f:id:ringonoke-ki:20160829193344p:plain

つい、臭くなるまでやってしまいました(´・_・`)


なので、

f:id:ringonoke-ki:20160829193535p:plain

こんな称号をもらいました!

(が、わたしは、タダムシが苦手なので複雑な気持ちです…)



実は、カンストできたらいいなぁ〜と心の中で思っているので、

f:id:ringonoke-ki:20160829193748p:plain

ダンジョンに誘ってくれるお友だちは、特に大歓迎です☆彡