エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

ギブルを買う

新しい年になりました!

 
優等生なので、少し雰囲気を出すためにメガネデビューしてみました。
いかがでしょうか。

f:id:ringonoke-ki:20160920204152p:plain

そして、酒場に行くと人だかりでした(>_<)

 

そういえば…

今年は、エルネア杯の年だったんですね

 

人混みは苦手なので、空いている頃を見計らって、ギブル窓口に行ってみます。

 

誰が出るのかな?

 

f:id:ringonoke-ki:20160920203907j:plain

ジャスミンおばさんとその旦那さんのヒルベルトおじさんも出場するのですね。

夫婦で出場するってすごいな。

同じ魔銃師というのも。

 

わたしの両親はママは騎兵だけど、パパは武闘派になる予定はなさそうなので、無理そうです(´・_・`)

パパは、斧使いだから騎兵にも魔銃兵にもならないみたい

 

とりあえず、初めてギブルを買ってみます。

 

f:id:ringonoke-ki:20160920204233p:plain

人気はふつう?のようです

 

誰に懸けるか番付表も参考に

f:id:ringonoke-ki:20160920204649p:plain

なるほど。

 

ジャスミンおばさんは、寿命が気になりますが、やっぱりおばさんとおじさんに賭けてみましょう。