エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

素直になったら

お気に入りのニットワンピース

 
でも、妹からの評価が悪いです。

f:id:ringonoke-ki:20161009183501p:plain

バイオレット「お姉ちゃんは、前のピンクの方が似合ってたかも…」

 

オレンジ、髪の色にも合ってると思うんだけどな〜

 

でも、テオドラさんにも言われてしまいました。

 

f:id:ringonoke-ki:20161009184003p:plain

なので、着替えました。

久しぶりに子供の国民服です!

 

うん、せっかく着替えたし、いい感じ♪〃

 

デボラちゃんのお下げ髪が、せっかくの可愛い顔に地味かな〜と思ったので

f:id:ringonoke-ki:20161009184552p:plain

ツインテールにしてみました!

茶髪の子って、リボンが赤で可愛いんですよね。

わたしは、アッシュ髪だから、リボンが黒なのが残念(´・_・`)

アッシュに黒は似合うんですが…

色が選べたらいいな〜と思います。

 

国民服にしたら、モテ期になったのか

f:id:ringonoke-ki:20161009184930p:plain

色白美少女(しかも水色髪)のアリーナちゃんと仲良しになれたり、

 

レベッカさんと付き合っている、エンリケさんが

f:id:ringonoke-ki:20161009185134p:plain

なぜか、差し入れをくれたりしました。

 

素直に服を変えてよかったです笑

 

 

そして

アリーナちゃんがピンクのリボンカチューシャをつけ始めました。

f:id:ringonoke-ki:20161009185401p:plain

色の白さにピンクが映えて、さらに美少女度がアップしていました!