エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人生で一度きりなので、緊張するのは当たり前ですよね

今日は、いとこのパウリーナお姉ちゃんの結婚式です!かなり緊急気味のお姉ちゃん…顔がこわばっています(・・;)パウリーナお姉ちゃん、いつもと違う髪型で可愛いです^_^最後、パウリーナお姉ちゃんのお父さんである、ジェイムズおじさんが、声をかけると、ちょ…

選抜試験の様子

1日の日に 騎士になる選抜試験にエントリーしてました。 本日1回戦目です。 初戦は 勝利しました! まずは良い結果となりました。 お父さんに1番初めに ほめられました!

??お父さん…??

お父さんが緊張?しながら 話があると言って呼ばれました。 この間がなんだかとても、緊張します… なにかあるのかしら?? 紹介したい人Σ(・□・;)!! …… ……… レイ「また今度にしよう…」 とのことでした。 なんだったのでしょう? 心配したのでしょうか?…

おめでたい続き

暗い内容から一変して 明るい内容です! よその国から来た、美人旅人さんが 相次いで結婚しました。 とっても仲良くしているので 結婚式に呼んだもらいました。 リディアーヌさんと 以前紹介した、エリカさんです。 エリカさんご夫婦は、元旅人同士の美男美…

ジャンヌおばさんありがとう♡

ジャンヌおばさんが亡くなって悲しみにくれる中、翌日に葬儀が行われました。わたしも参列しました。喪主は、長女のカルロッタさんジャンヌおばさんが亡くなって3代目の方々は、全員亡くなってしまいました…。悲しいです(>_<)ーーーーー♡ーーーーー♡ーーーー…

ジャンヌおばさんが危篤に(>_<)

ジャンヌおばさんが危ないとのことで 急いで駆けつけました(>_<) ジャンヌおばさん、ふだんはこの日記に登場しないので、 誰っ∑(゚Д゚)?? と思いますが、 わたしのおじいちゃんの妹さんです。 家系図で見ると、3代目になります。 負けず嫌いのおばさんは、元…