エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気になって

妹のバイオレットちゃんが、朝1番で走って 家を出て行ったので、 後をつけて行ってみました。 薬師の森に何の用事だろ? 学校の宿題かしら?? 探索に行くみたいだったので、わたしも一緒に探索することにしました。 (妹はとても、弱々なので、たぶん森の小…

探索の日々

今日は、お母さんと探索! まだまだ、お母さんにはかないません。 お母さんのおかげで、クリアできました。 こんどは、1人探索しようとしたら ロベルタおばさん(デボラちゃんのお母さん)がいました。 ロベルタさんは斧使い。 わたしは、チカラのステータス…

決勝戦

とうとう決勝戦当日です。 ここまでくると、緊張しますが勝てる気しかしません。 でも余裕は禁物! 集中、集中。 決勝戦のお相手 タイゾー•ジョルカエフさん 実は遠縁の親戚です。 わたしのひぃおばあちゃんと、彼のおじいさんが兄弟! 見事勝たせて頂きまし…

3回戦目

3回戦目突入です。 サンドウィチを食べて、力をつけます。 バイオレットちゃんは、まだ星の日の装い… みんなが応援の言葉をかけに 朝から家に帰って来てくれました。 今日の試合はいつもと違います。 審判を お母さんがします。 この国は、身内の試合も審判…

大人1年目☆星の日ー2

→続きです。 この度は エナの子にノミネートされていました! 選考委員の方! ありがとうございます。 そしてはじまります! ☆エナの子コンテスト☆ 出場者は 左から順番に、わたし ニエヴェスお姉ちゃん レベッカ先輩 わたし、キラキラの羽が仇となり 首が切…

大人1年目☆星の日

大人になって初めての 星の日 もう、お菓子はもらえなくなりました。 代わりにあげる側です! 泥だんごをぶつけられるのは とても嫌なので 念には念をと お菓子はもちろんちゃんと用意しましたよ ちなみに いつもと服装が違うのは いつエナの子にノミネート…

新たに称号をもらいました

先日の試合の勝利で 5代目にして ようやくという 【バトルマスター】 頂きました! やっと50勝! されど50勝!! 100勝目指して頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

2回戦目

なんと、2回戦目は、 お母さんと試合が重なってしまいました(´・_・`) 小心者のわたしは、 お母さんが応援に来てくれないと、ちょっと心細いです… わたしもお母さんを応援したかったですけど、 できないので せめてもと、お守りを買って渡しました。 試合結果…

ちょっとだけ…

お忘れだと思いますが、 わたしは、一応カンストを目指しております。 ただ今年はニート挑戦者なので、 ステータスを上げるには、かなり辛いわけです… ☆5までしか探索できなくて… カンストを目指してる方は、気持ちをわかってもらえますでしょうか? 早くも…

♬バイオレットバースデー♬

お久しぶりです。 今日は、妹、バイオレットの誕生日です! チョコレートケーキで 家族とお祝いしました。 平和なエルネア王国です。 今年もバイオレットちゃんにとって、すてきな1年になりますように… そして、 見てしまいました… バイオレットちゃんも 日…