エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♡プロポーズ♡

今日はアタシのハレの日! 朝2刻から、エナの子として、祈りを捧げます! ペアの男性は、山岳兵のパイアスさんって方だったのね。 ミューズ「フェルタ様は、今年も豊穣の実り約束して下さいました。」 エナの子に選ばれると、エナ様やフェルタ様の声を一時的…

気分一新ですね!

年末のある日、 ロベルタさんのお母さんの、ダイアナさんが出産するというお知らせがありました。 あれ、ダイアナさんて熟年だったはず?? 18歳でも妊娠できるのね!?(・_・;? ミューズ「ロベルタさん、妹さんか弟さん生まれるんですね!知らなかった!」 ロベ…

4代目にして初タイトル獲得!!

今日は、20日! ☆星の日☆です 子どもの頃からの夢である、エナの子に選ばれたい!! 持ってる洋服の中で1番目立ちそうなのを選びました。 レイ「おはよう。どうかした?顔色あんまりよくないけど」 ミューズ「レイ、、うん、今日のコンテストに気合入れすぎ…

職業変更と甥っ子くん

次の試合まで、騎士になるかならないは、置いといて、 一応鍛えておいても損はないと思い探索を頑張り、 レイ(また、おじさんと探索するのか、、、、、) 練習試合も頑張って、 ↑マルセラさんは、とても協力的! 感謝です>_< 武闘派になろうかなとも思ったん…

初試合と収穫祭

独身時代を楽しもうと思うと、 今年も忙しいです! 今日は、初の公式な試合! 騎士の人が立ち会うので、とてつもなく緊張(@_@) せめて応援してもらって、勇気を出そうと、みんなに応援を頼みに行きます! 朝食の時に、 ミューズ「今日、騎士選抜の試合がある…

親友と恋バナ

茶髪は、ちょっと重いかなと思い始めて、憧れの水色に染めてみました! (実は、水色と緑色の髪が好きなのです!) でも違和感ありまくりで、やっぱり戻そう(´・_・`)と思っていた矢先、母さんに 母さん「髪染めたの?いいんじゃない!明るくなって。似合うわよ…

ミューズのパスワード

大人になって、他の国にも行ってみたくなったので、 アタシのパスポートを発行してみました。 良かったら、呼んで下さい\(^o^)/ よろしくお願いします!! 特筆することもありませんが、 一応、、、 遺伝的なもを 顔パーツ 肌:2番(黄色) 髪:水色(染めた…

お付き合い♡

レイさんに告白してからは、毎日ラブラブに過ごしてます! アタシは髪型変えてみました! 髪の長さはそのままで、パーマかけてみました! どうかな?? あと、もうみんなからモテても大丈夫だから、レイさんもイケメンにチェンジします!! ミューズ「ねぇ、…

ついに告白!!!

明日は成人式です。 レイさんの密着も終わりのときが来ました。 明日、レイさんに告白します!! いいよって、言われるかわかりませんが。 言われなかったら、どうしよう。 先のことは考えてません>_< でも、今年は長い1年でした。。 時間の流れが遅く感じ…

銀の指輪

毎日、レイさんの後をついて歩くあたし。 今日も元気にがんばるぞっ!!! レイさんも、怒らないし、いいかなって、勝手に思ってます。 嫌なら嫌っていうよね? 探索にも一緒に行ってくれるし! なんだかんだいったって、迷惑かけてないもんね(ポジティブシ…

密着その3

いつも、レイさんには何か贈り物をわたしてます! だって、いつもいろーんな女の人から何かもらったりしてて、あたしも何しないと心配なんだもん。。 ただでさえ学生だしね(´・_・`) だいたいエンツ(観賞用)、ナグンの実、それか、ジュースを渡してます! 本当…