エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

赤ちゃんができたみたいです♡

なんと嬉しい報告がありました!

 

お友だちと遊んだ帰り道に、ローズ姉さんに会いました!

 

なんかすっごく嬉しそう(*^_^*)

何かいいことあったのかなー??

 

ミューズ「ローズ姉さん、こんにちは♪ うれしいことあったの??

 

ローズ姉さん「うん♡お姉ちゃん、赤ちゃんができたみたいなの!!」

f:id:ringonoke-ki:20160306194002p:plain

 

ミューズ「わーーー!ほんとに?!姉さんおめでとう☆

 

ローズ姉さん「来年の3日頃、産まれる予定なの。生まれたら可愛がってあげてね♡」

 

ミューズ「もちろん(^o^)/」

 

ローズ姉さんとセサル兄さんの赤ちゃんかぁ

きっと髪の毛はアッシュだろうなー

あたし、弟しかいないから妹がいいかなー

なんて♡