エルネア王国:ブラーム家の人々

エルネア王国の日々のプレイ日記

新王子誕生

今日は、王太子の子供が誕生されるそうです!

f:id:ringonoke-ki:20160812164146p:plain

 

現国王の孫にあたる子です。

 

そして、今日は、その現国王に騎士の新年のあいさつとして、

1年間の出来事をご報告します。

f:id:ringonoke-ki:20160812164502p:plain

騎士隊長の、ジェイソンさんがご報告しました。

実は、後ろには王太子のハリエットが整列していて、隊長も緊張気味です!

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160812164727p:plain

親友のジョアンとハリエットも一緒に整列しているので、アタシは新人でも、少し安心しました。

 

やっぱり、前列の強い人たちは、見事にみんな白髪ですね!

若者が勝ち進むのは、難しそうです!

 

夜1刻

 

 

f:id:ringonoke-ki:20160812165028p:plain

ハリエットは、難産のようです(>_<)

 

親友として、ママの先輩として何もできないのが不甲斐ない…

 

旦那さんの、エドワードがついてるから心強いけどね

 

そして、

ハリエット「はぁーー!鼻からスイカだったーー(>_<)」

【ぶっきらぼうな性格】の王太子は、言葉を選びませんw

 

f:id:ringonoke-ki:20160812165336p:plain

王子さまが誕生しました\(^o^)/

 

気がついたんですが、

この国の王は、男性→女性→男性→女性→

の繰り返しです。今のところ…

偶然かな??

でも、この王子で、7代目です。

じゃあ、次は女の子ってこと!?

偶然だったら、すごい!!

 

f:id:ringonoke-ki:20160812165719p:plain

王子の誕生に、アタシたちも親子でお祝いに駆けつけました。

夜も遅いというのにっ!

なんて、フランクな王家なのでしょう笑